先週金曜のコンパビールは4対4の8名クラッカー


コンパビール3日前慶應ボーイ君(28歳)おとこのこから手紙

急遽接待要員に組み込まれてしまい参加出来なくなってしまいました。

ご迷惑おかけしますし本当に残念なのですがお許し下さいm(_ _ )m


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

残念ダウンダウン女の子達すっごく楽しみにしてたのに~ガーン


顔もおとこのこ性格も会社も合格知り合いの慶應ボーイの中ではぴか一オススメ男子キラキラだったのにダウン

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


仕方なく、商社君(30歳)こども男の子代役で来て貰ったのあせる

他の男性3名は、会社でトラブルがあり一人一人遅れて来てガーン


女子二人(24歳)は早めに来てたので走る人

男子1女子319:20時計コンパビールスタートクラッカー


一番遅かったのが汗Kちゃん(32歳)りんご

夕方夕暮れ残業になったから遅れるラブレターあったんだけど汗その後連絡取れなくなって叫び


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

どうしちゃったんだろ~~~はてなマーク来るのはてなマーク来ないのはてなマーク分からないよ~


結局、来たのが22時20分叫び


上司に捕まってショック!途中メールラブレターも見れなかったみたいだけどショック!


このコンパビールうなぎイヌうなぎいぬも参加しててパー


朋ちゃんの日記☆楽チン再婚生活

Sちゃん(24歳)こども女の子中々可愛らしかったですね~~~ラブラブ!

お礼だけでもしたいですしアドレスラブレター聞きたいっすにひひ


OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

お礼だけなら私が伝えとくよパー



アドレスラブレター教えませんでしたべーっだ!もちろんSちゃんこども女の子の希望も聞いてそうしましたビックリマーク


D君(36歳)手紙
ホントに毎回可愛い人ばかりで驚かされますラブラブ!

後は結果を出すだけなんだけどねあせる



D君コンパ中ビールほんとに凄い凄い!!って可愛い子揃いに女の子驚いてくれてましたクラッカー


残念ながら、前回も私のコンパビールですっごくタイプの子いたんだけどラブラブ!食事ナイフとフォークに行ってもらえずハートブレイク今回は更に頑張りたいみたいでメラメラ


良かったらNちゃん(24歳)女の子のアドレス教えてもらえませんかはてなマーク

(●´ω`●)ゞテレ


歳の差12歳ビックリマーク一回りも違うのは無理かな~ガーンって臆病になってたけど、頑張ることにしたようですクラッカー


でもね・・・Nちゃん(24歳)女の子商社君(30歳)こども男の子が一番良かったったラブラブって言ってたから断っちゃいましたあせる


(*_ _)人ゴメンナサイ

他に気になる人いたので汗


きっとバチが当たったんだよ~→コンパ報告貰ったよ~欲張り~


友達のとったぞアップ


今日は紹介行ってきます走る人