3月14日はホワイトデーだったので、お世話係さかなクンの実家家からお返しが送られて来ましたプレゼント


朋ちゃんの日記☆楽チン再婚生活-090314_122207.jpg


お世話係さかなクンのおじいちゃんお爺さんからはフィナンシェ、お兄さんからは男の子チョコハート、妹の旦那さんこどもからはクッキータオルリンゴ


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

全くもらえるって思ってなかったからプレゼントすっごく嬉しかったアップ


朋ちゃんの日記☆楽チン再婚生活-090314_123050.jpg

もう・・・全部食べちゃいましたにひひ


( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

このタオルhcf*ビスコットで売ってて気になってたの~うれしいな~ラブラブ


朋ちゃんの日記☆楽チン再婚生活-090314_122305.jpg

可愛いりんごちゃんリンゴ


お世話係さかなクンホワイトデーのために、人気の洋菓子店cookie*に予約の電話を入れて携帯金曜昼休みに取りに行こうと思ってたようですがビックリマーク電話をしたら、予約は受け付けてなくガーン開店と同時に一瞬で完売ドアって言われて諦めたようですハートブレイク


ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル

気持ちは嬉しかったよ~汗


14日、映画の前に31アイスアイスクリムに行ったらお目当てのは売り切れててしょぼん激混みだったので諦めダウンクレープを食べに行きましたクレープ


朋ちゃんの日記☆楽チン再婚生活

チョコバナナバナナイチゴチョコいちご美味しかったアップ


朋ちゃんの日記☆楽チン再婚生活


お世話係さかなクン地元の親友男の子来月結婚ベル

付き合って一年なんだけど彼女できたドキドキことも知らなかったので叫び突然でビックリしましたクラッカー


親友の弟君男の子昨日、結婚式ベルしたそうです~ラブラブ


ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

Wおめでたいね~ラブラブ


この弟君男の子・・・私の同級生らしいけど・・・全く覚えてません汗

m(*- -*)mス・スイマセーン

朋ちゃんの日記☆楽チン再婚生活-090314_112606.jpg