ハーレム♪コンパ続編 の続きパー遅くなりましたあせる


コンパビールの結果クラッカー男性全員男の子

コンパ復帰したキラキラ秘書のTちゃん(24歳)女の子が良かったそうラブラブ!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

総取り恋の矢モテ子復活クラッカー


上品で透き通るような白い肌キラキラとびっきり可愛い笑顔、ほんわかした雰囲気が人気女の子


生保A君(26歳)he1b銀行窓口銀行Kちゃん(24歳)こども女の子も良かったって言ってた恋の矢

Kちゃんこども女の子はんにゃ金田君にそっくりなM君(27歳)IT関係赤ちゃんが良かったんだって~恋の矢

朋ちゃんの日記☆楽チン再婚生活


秘書のTちゃん(24歳)女の子には事前にT君(26歳)おとこのこが合うと思うって言ってたのラブレター


予想どおりクラッカー

噂のT君おとこのこかっこよかったデスビックリマーク(笑)

朋さんが言う通り背格好とかめちゃタイプでしたぁドキドキ
とにかく一年ぶりやったし新鮮でしたぁキラキラ


(*ノェノ)キャー


きっと気に入るだろうな~恋の矢って思ってたから大遅刻してでもおとこのこには来て貰いたかったのビックリマーク

ほとんど喋る時間なかったけど一瞬目で気に入られたT君おとこのこ

お互い気に入り、会わせれてよかったアップ




T君おとこのこあんなに遅れて相当印象悪いですよね~ダウンって心配してたけどあせる

Tちゃん女の子と金曜、祝日デートすることになったそうラブラブ

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
良かったね~~ラブラブとっても楽しみ~


男性4人全員から手紙秘書のTちゃん女の子ご飯に誘われナイフとフォーク困ってたけどあせるT君(26歳)おとこのことだけ行ったらべーっだ!ってアドバイスして、そうすることにしたみたい合格


前回ほとんど話してないのに、いきなり二人で遊ぶの緊張女の子でも新鮮かもドキドキってとっても楽しみにしてるようですラブラブ

最近コンパビールの後、デートする人が増えてとっても嬉しいです合格