昨日の記事、金曜のコンパ報告☆グダグダ の続きパー


19:30時計

女4男1ハーレム状態ラブラブコンパスタートショック!


時間どうり来た腕時計S君(22歳)こども男の子たった一人の男子だったけどすっごく頑張ってくれましたクラッカー

女の子達に、27歳ですかはてなマーク28歳ですかはてなマークってかなり年上に見られてタジタジあせる


22歳って若さにキラキラビックリされちゃってましたあせる

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

よく頑張ったクラッカーとっても落ち着いててイイ感じってことだよニコニコ



20:00時計A君(26歳)生保he1b登場DASH!

M君(27歳)赤ちゃんの友達で初対面目想像してたより良かったアップ



喋りやすくって、丁寧なイイ感じの人だったよドキドキ


やっと男子2名になり汗あともう一人早く来て~って思ってたらあせる


20:10時計M君(27歳)IT関係赤ちゃん到着DASH!
現れた瞬間目めちゃめちゃ似てる芸人思いついたのひらめき電球
最近、人気のはんにゃ金田君にそっくり叫び


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

ほ・・・ほんもの!?


朋ちゃんの日記☆楽チン再婚生活

あまりにも似てて驚いたビックリマーク


プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

本物と間違われないはてなマーク


よく言われるらしいあせる
前回は全く気付かなかったのに~目

今モテ期だよドキドキ今しかないよアップ


なんとか男性3名になって場は盛り上がってきたんだけどクラッカー


T君おとこのこからの電話を待ってて携帯連絡なくて・・・イライラパンチ!


((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、

あいつ~なにやっとんねんパンチ!


21:34時計T君おとこのこから電話携帯

今、抜けれましたDASH!遅くなってすみませんしょぼん走って行きますDASH!


ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!



22:10時計やっとT君(26歳)おとこのこ到着焦る
猛ダッシュで駆け付けDASH!土下座土下座でみんなに謝り倒しあせる

どうしたら、許してくれますかはてなマーク真っ青ガーン


朋さんにはいつもあんなによくしてもらってるのにしょぼん


(*_ _)人ゴメンナサイ


2時間40分の大遅刻爆弾

ラストオーダーメモも終わってたから、最後のお茶お茶だけ飲んでたお茶

お会計¥全額払いますパーってT君おとこのこ言ってくれたけど、さすがにかわいそうだから汗

食べても割り箸飲んでもないけどビールあせる

他の男性と同じ7千円伍千円千円千円払ってもらったよ¥


一応、来たから許しましたキラキラ顔出したしビックリマークみんなに直接謝ったしねべーっだ!


22:50 コンパ終了ドア


女の子達、あんなに男性が遅れて来たのにしょぼん

初参加のクラッカー銀行窓口銀行Kちゃんこども女の子(24歳)ラブレター

めちゃくちゃ楽しかったですにひひなので、謝らないで下さいビックリマーク

朋さんにお会いすることができて、嬉しかったですニコニコたくさん笑わせていただきましたビックリマーク朋さんの信者になりそうですにひひ

とっても嬉しい言葉貰ったよラブレター


。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


コンパビールは今まで1回しか行ったことなかったらしくてあせるめちゃくちゃ純粋でキラキラピュアオーラ満載キラキラの子チューリップ黄楽しんでくれてほっとしました音譜


他の女の子も女の子ラブレター
今日は大変でしたねあせるあせるでもすごく楽しかったですニコニコ

男性陣は皆素敵なひとやったアップ



それぞれ男女共好みの人ドキドキいたようでラブラブ!

誰が一番人気王冠1だったでしょうかべーっだ!はてなマーク答えははまた明日パー



そうそう、明日この前紹介した子達がデートだそうですラブラブ

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

初デートがホワイトデーか~恋の矢いいね~