(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

昨日ね~とっても嬉しいラブレターあったの~ラブラブ


日曜にやったビール

スポーツマン☆コンパビール幹事君おとこのこYOちゃん女の子音譜


2月14日ドキドキバレンタインデーバレンタインチョコデートするんだって~恋の矢


(*//)キャッ(*//)キャッ

初めてのデートがバレンタインってチョコ


ス・テ・キ


チョコチョコ義理でもいいからあげてほしいな~って思ってたらビックリマーク


この前のご飯のお礼も込めてプレゼント


チョコレートバレンタインチョコ渡すつもりなんですって~アップ


キャハ━━(#゚ロ゚#)━━!!!!!!!!


これ、絶対めちゃくちゃ喜ぶよ~~クラッカー


泣いちゃうね~しょぼんうれし泣き~汗


きっと帰り道走る人


↓こんな顔だよドキドキ


(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


コンパビールでおごって¥こんなお返しあるなんてねラブラブ


こういう話聞ける時が、コンパビールやって良かったって思える瞬間ビックリマーク


もっともっと、こういう話が増えますようにドキドキ


( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



今夜は夜の街お世話係さかなクン会社の飲み会ビールに誘われてて音譜

フィンランド人女の子2の方がご結婚されてベル奥様が日本に来られたのでおんなのこ初めてお会いするの~ラブラブ


日本語全く喋れないみたいだから・・・どうしよ~汗


( ̄▼ ̄|||)

私、英語全く喋れないの~ヤバイよ~ガーン


外国の方の前だと・・・とっても静かになっちゃうの叫び


ジェスチャーと日本語のみで頑張ってきますパー