30代になってからやたら褒められるようになったキスマーク

有難く真に受けることにしてるけど・・・なぞはてなマークもしかして時代が来たはてなマーク


31歳モテ期ラブラブ


キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!


今月言われた褒め言葉ドキドキいくつか書き出してみたメモ


手紙メールで貰った褒め言葉


朋さんが変わらず、前よりもキレイと言うか可愛いなーと思って、お世話係りさん(旦那さん)幸せものやな~と思いましたよクローバー


イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


『○○ちゃんはスゴくイイ人だと思いますキラキラ性格もスゴくイイし俺にはもったいない人だと思うキラキラでも、顔だけで言うと朋ちゃんが可愛いいから、○○ちゃんが引き立て役になってしまうあせる 男なら朋ちゃんに興味をもってしまうやろ。』って言うのが本音… 贅沢でごめんねぇ汗


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

私が目だってどうすんの~ガーン



一番タイプでしたドキドキ


ドモドモ (・ω・`=)ゞ


直接言われた褒め言葉キスマーク


一番話しやすかったニコニコ


ほんと面白いよね~朋ちゃんビックリマークもっと話聞きたいな~ドキドキ


朋ちゃんみたいに明るくって元気な子タイプやねんラブラブ!


今日の服いいね~そういう服似合うね~ワンピースますます綺麗になったねキラキラ


(/-\*) ハジュカチ…

一番可愛いやん恋の矢


朋ちゃんまた女っぷりが上がったね~アップ

朋ちゃんと結婚したら、毎日楽しいだろうな~音譜3回目結婚する時あれば、立候補させてねパー



だめだ・・書ききれないショック!

今月はほぼ毎日誰かに褒められてたキスマーク


みんなどうしちゃったのはてなマーク謎~~~~叫びでも嬉しいよラブラブ



アリガトッ♪L(´▽`L )♪ チョーウレピィ♪



お世話係さかなクンに直接、奥さん可愛いですよね~羨ましいですラブラブって言いに来てくれる人もいてとっても有難いんですが・・・あせる


お世話係さかなクンはてなマークはてなマークはてなマークマジマジと私の顔を見て・・・目


( ̄~ ̄;) ウーン

そこまで朋ちゃん可愛いかな~はてなマーク可愛いとは思うけど・・・それは動物っぽかったりぶーぶー漫画みたいで可愛いドキドキってことで・・・一般的にもっと若くて可愛い子いるのに・・・なんでやろ!?


((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、


数年前の写真を見る限り、昔の方がずっと可愛かったよね~ラブラブ!

だから、昔より綺麗になったっていうことはないはずなのに!!


うるさよパンチ!


あんな可愛い彼女がいるのに朋ちゃんを褒めるなんて、朋ちゃんに失礼だビックリマークバカにしてる!!


↑・・・あんたが一番失礼だよ汗



ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ


そんなお世話係さかなクンは今日は泊まりの出張です車DASH!


実験頑張ってね~パー


2月はみんなもっと褒めてねラブラブ