今日で終わりますね…
去年は家族水入らずで
あーでもないこーでもないって
過ごしてたのに…

旦那の一周忌もあとわずか…
2年ぶりに実家に帰省
オミクロンの影響考えて
悩んだけど、友達も
帰ってくるなら今しかないやん
ってあとおしで帰ってきました花

わたしの生まれた場所、旦那が亡くなって
帰ってこようかな?って
頭をよぎりましたが
息子がここで頑張りたいって 
確かに息子の環境を
ガラッと変えてしまうのも
と思って踏ん張ったなぁー

ここにきて、不調が続いて
正直実家なら友達たくさんいるしって
思わないこともないけど…
今のところは今のまま頑張ろうスター

帰れる場所があるってことが
わたしにとっての支え飛び出すハート