3月終了 | ベトナムに住んでます

3月終了

こんばんはー!



今日で3月終了。
あっという間!


いたるところで桜が咲いていてキレイ!
キレイな桜が見れるなんて、日本人で良かったー!笑




さて。
昨日から三日間、上の子はスイミングスクールに行ってます。

昨日はずーっと大泣き。笑
プールは好きだけど、ママと離れるのが初めてで大泣き。

今日は最初だけ泣いて、あとはたまに笑顔。
「楽しかった!」って言ってました!

明日はきっとすんごーく楽しいよ!きっと!


プールに通わせたいけど、うーむ。
悩むところ。




プールの見学席が暑くてね。
ランチについノンアルコールビール
{F948633E-33CC-4A9E-A68B-FD8963BCA724:01}

かなり久しぶり!
美味しかった!




姪っ子が昨日も今日も多分明日も遊びに来てくれて
上の子と遊んでくれるから、助かる!



お外でボール遊びしてる時。
あれ?監督!笑
{39A86834-25B2-4B68-9484-226A2C9C9BB9:01}

小さい監督!笑




今日はネイルにも行きました。
{22C5A7A5-DB0A-4B79-8991-44BCD7207D5F:01}

爪は短めに。
ブロンズ系だけど、ホロが入ってるからキラキラキレイ!



あとは美容院に行きたいなー。
美容院と言えば、産後の抜け毛!

上の子の時も今回も特に悩むことなく来てます。
もともと髪の毛が多いからかな?
あんまり抜けてないなーと思っていたけど、注意して見てると意外と抜けてる。笑
けど、髪の毛多いから気にならないかなー。
良かった良かった。
めでたしめでたし。



さて。
産後の体重がなかなかなかなか・・・あと1キロ弱。
ふぅー。