結婚式 | ベトナムに住んでます

結婚式

こんにちは!


今日はお友達の妹の結婚式に参列させていただきました。

数日前からお天気がどうなるか心配だったけど、なんとか晴れた!
良かった!



私は久しぶりのヒールで歩き辛いー!笑
最近ずっとペタンコ靴はいてたから、目線が変わるー!
てか、ヒールに髪の毛盛って・・・身長180センチはあったな。笑
デカイ!
あははー!


娘たちはババちゃんとお留守番でした。
上の子には「いい子にしてたらラムネ買ってきてあげるね」と、ラムネで買収。笑
下の子には、少し前から搾乳してたくさんの冷凍母乳を残してきました。



今日は、朝から美容院で髪の毛をセットしてもらい、時間が余ったので
かなり久しぶりに1人でお茶。
{F29BE17B-6778-4678-84FA-FE45D3052A63:01}

いつぶりー?!笑



その後ゆっくり会場へ。
1人で電車。
本でも持って来ればよかったなー。



今日は、レストランウェディングでした。
新郎には一度お会いしたことがあり、相変わらずイケメンだったよ!
二人はホントにお似合い!
美男美女カップルでした!

お料理も美味しかった!
残念ながら授乳中なのでお酒はたくさん飲めなかったけど
シャンパン・白ワイン・赤ワインを少しずつと、ノンアルコールビールを飲みました。
ごはんもお酒も美味しかった!


いつまでもお幸せにねー!


名前入りグラス!
ちょーかわいい!
(私のあだ名はゴンタなんです。笑)
{1120BAC8-2CC6-4A4D-9CCC-4EA5948428AB:01}




さてと。
今、帰りの電車です。
少しお茶したかったけど、娘たちを待ってるから帰ることに。

帰ったら娘たちをたくさんハグしてあげよー!