11月19日(水) 夕食 | ベトナムに住んでます

11月19日(水) 夕食

夕食も続いてUPします!





この日は、ダンナは上司と夕食を食べに行く

との事で、一人で夕食。



大丈夫なの?!



って感じですよねー




もちろん、大丈夫でした♪





ダンナお勧めの

バクダンホテルの日本食に行ってまいりましたー!(笑)

http://www1.ocn.ne.jp/~jvnc/restaurant.html




とにかくメニューがたくさんあって

困るー!迷うー!





散々迷ったあげく

結局私が選んだのはこちら



豚しゃぶカレーうどん だったかな?


あとはおにぎり(梅)




ご飯もうどんも食べたくて

ずーーっと迷っていたら


おにぎりがあることに気がついて

こんなメニューになりました。




もちろんこちらも!



飲まないわけないよねー


でも、一人だし

帰りは暗いので1本にしておきました。


酔っ払ったら怖いもんねー




カレーうどんですが、

うどんはもちろんやわらかーい感じですが

おいしかったです。



カレーがけっこうからかったかなー

私でも辛い!と思ったから

普通の人だとかなり辛いんじゃないでしょうか。


注意してくださいね。




おにぎりは、かなりギュっと握ったおにぎりだったので

かなりのボリューム!


結局、うどんに乗っている、豚しゃぶを残しました。


うどんは好きなので、全部食べましたー




もう1本くらいビールを飲もうと思っていたのですが

お腹がいっぱいだったので飲まず。




こちらのレストラン、

けっこう日本人の方がいらっしゃってました。


日本では見たこともないメニューがたくさん

あって、ほんとに迷います。


珍しいからこそ食べてみたい!

って感じで(笑)





ホテルに戻ってきてからは眠くて眠くて・・・


でも、お風呂上がりにビールを飲みました。


この日、

肝臓が疲れてる

って感じがしたので

ウコンを飲みましたー♪



そしたら復活(笑)




今晩もウコンを飲むぞーーー!






なんかさ、

このバッグ、入れすぎた?


伸びた気がするよ(笑)



もともとは・・・





なーんか伸びたよねー(笑)



重いもの入れすぎ!


まぁいっか♪






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ