11月18日(火) 夕食 | ベトナムに住んでます

11月18日(火) 夕食

どもどもー


今日はホーチミンは超暑いです・・・


暑くてホテルに避難してきました(笑)




さてさてー

18日の続きです。



ショッピングして、バッグを買ったあと

疲れたのでホテルへ帰宅。



そして、ブログをUP♪




その後、ダンナが会社から19:30くらいに帰ってきて

一緒にご飯に行きましたー




昨日行ったところは

以前ダンナとホーチミンに旅行で来た時に

行った、フエのお料理屋さんです。



ちょっと高いけど、今回も行ってきましたー!




ギースアン というお店です。



住所: 5/9 Nguyen Sieu

TEL: 8230699



以前行った時はコース料理だったので

今回はアラカルトにしようかなーって思ったのですが

結局コースに。


300,000ドン = 1,800円


の一番安いコースにしました♪




色々食べ方があるのですが

全部店員さんがやってくれるので

私たちは食べるだけ♪(笑)



超楽ちんです♪




昨日はダンナの携帯=デジカメを忘れてしまい

写真が撮れませんでした・・・




お料理はどれもおいしくいただきました。



コースは全部で4種類だったかな?ありました。




ビールを何杯か飲んで

お会計5000円くらい・・・



やっぱり、このお店は高い!

だけど、おいしい!!!


でも、いつも通えないので

お客様がきた時に行くとか、

あとは、自分たちの両親が来た時にゴチになろうと思います(笑)




18日は、このあとホテルに帰りましたー♪




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ