11月18日(火) ショッピングゥ~♪ | ベトナムに住んでます

11月18日(火) ショッピングゥ~♪

さてさて、


ダンナとバイバイした後

私は一人でショッピングゥ~♪



いくつか雑貨屋さんなどに入って

結局一番最初に入ったお店のバッグを買いました♪



最初は一つの予定が、結局2っ購入♪





両方とも肩から掛けられる大きさです。



上のは、どこかのブランドに似ているような・・・(笑)


色(ゴールド)が気に入ったのと、あとは汗をたくさんかくので

こういうビニール?素材のバッグは必要だな、と思って購入。




最初は下のバッグだけを買う予定でした。


下のバッグは、私は緑色をセレクト。


他には青系とピンク系がありました。


このバッグ、模様の上にビーズが乗っています。


すべて手でやっているとの事。


光に当たるときらきらしていてかわいいの♪





両方一度日本に持って帰ろうかしら。


あ、でも下のは冬に持つバッグではないから

下のバッグだけ一度日本に持って帰ろうかなー


悩むなー





ここのお店で働いていた、ベトナム人の女性

(と言っても、絶対私より若い!笑)といろいろ話していて

彼女、私に連絡先を教えてくれました。



今後お友達になれるかしら?


ベトナムの方ってどういう感じなのでしょうか?


お店で散々話した後に、私が彼女に

「来月から住むので、ベトナム語教えてください!」


というと、彼女から

「私には日本語教えてください!」

と言われました(笑)



まぁ、この会話は日本語ですが(笑)







あ、17日だっけ?

その日に着てた、観光客丸出しのTシャツはこちら




鏡越しなので、文字が逆ですが・・・(笑)



まぁ、日本でいうと


JPN

TOKYO


ってとこでしょうか?(笑)



それで、絵が

ベトナムでは、シクロという乗り物に対し

日本では、人力車とか!(笑)




アハハー

恥ずかしいけど、でもかわいいから着ちゃうよん♪




以上

18日の買い物でしたー




買い物した後は、ホテルに戻りました。



ちょうどダンナも午後の語学学校が終わって

ホテルに戻ってきました。



その後ダンナは、会社へ。



私はブログ更新でーーーす♪


散策行こうかと思ったけど、

結局ホテルにいました♪










にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ