11月16日(日) レジェンドホテル朝食 | ベトナムに住んでます

11月16日(日) レジェンドホテル朝食


さて、昨日のお話です。



朝、8:30頃起床。





ダンナが泊まっていたお部屋はツインなので

お部屋を移動しないで、私もそのお部屋に滞在しています。



ダンナの会社がこのお部屋を予約してくれていて

私が来ることを会社にもホテルにも言ってくれたそうですが・・・




ホテルに朝食がついていて

それを食べに行ったら、止められました・・・



朝食のレストランの入り口に立っている女性に



一人しか聞いてないよ


と・・・




結局、朝食ビッフェは一人15ドルらしく

昨日は一人分15ドルを払って

二人で朝食をホテルで食べました。



朝食は


フォーやおかゆ

あとは日本食(納豆とか)もありました。



私は炭水化物祭りでした(笑)



フォー

おかゆ

チキンカレー(朝からカレー。笑)





朝食を食べた後

ダンナと散策へ行きましたー!








にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ