直帰? | ベトナムに住んでます

直帰?

着付け教室に行く予定が

先生の都合でなくなりましたー♪



何だかちょっとうれしい(笑)




そういえば、お家が・・・


見つからない~♪(笑)


まだホーチミンで住む場所が決まってませーーーん♪


アハハ


笑うしかない、みたいな。


でも、ダンナががんばって探してくれているので
心配はしてません。



今日も一つ、1区の物件を見に行ったみたいです。


1区の中で、最近出来たマンションみたいですが
家賃が安くて逆に怖かったりして(笑)


何でだろう?


治安が悪いとか?


でも、そこだったら家賃も上限よりはるかに安いし
たぶんすぐにOKが出るんだろうな。


いいところでありますよーに♪






明日は着付け教室です。


もう直帰できる日は一日たりともありません。


スケジュール表を見ただけで
疲れてくる感じ(笑)




でも


でも!



歯医者とか着付け教室は自分のため。



そして、たくさんの送別会は
みんなが私のためにやってくれているんですもの♪


喜ぶべきことですよね。



ダンナが
「どれか断れば?」

って言ってましたが


断ってますよ。


お気持ちだけで十分です。


って。



でも、やってくれるって言ってくれるんです。


うれしいことですよね。




たぶんこの先
こうやって正社員として6年も同じ場所で
働くことはないかもしれません。


なので
この先送別会の嵐もないかもしれません。



なので今は


ひたすらみなさんに
今までのお礼を言い続けて


それからたくさんのお友達に
しばらくの留守をお願いします。



というか、
「ホーチミンに来てね」
ってお願いしてます(笑)



あつかましいなー私ってば(笑)




とにかく!

倒れない程度に
なるべくたくさんの人と飲んだり会ったりしたいと思います♪



土曜日から10日間ホーチミンに行きます。


帰国したら・・・



今以上に
怒涛の毎日が始まります(笑)


今までは、習い事とか歯医者を優先していて
これからもそうするつもりでしたが


周りに許されませんでした(笑)



飲みの回数がいっきに増えまーす。



私の肝臓くんにがんばってもらわなくちゃ!(笑)



がんばるぞーーー!!!

おーーー!!!







にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ