ペタ | ベトナムに住んでます

ペタ

本日2度目!


週末に更新する回数が増えますね、私。



平日は忙しいからなぁ。


飲んだりして(笑)




さて、ペタ機能ってありますよね。



私にもたくさんの方がつけてくださって

ありがとうございます!



私、間違えてこの前自分のブログに

ペタしちゃいましたけど(笑)



そんなこんなで

久々に自分についているペタを見てみました。



普段はまっっっったく見てないです。


ごめんなさい。





私は、ペタするときは、

その方のブログをちゃんと見てからペタを

したいので、


ペタ返しがほしいからペタしてるのー


っていう方、ごめんなさいー





さて、

今日は禁酒の予定が

ビール飲んじゃったよ。



何日連続で飲んでるんだろ。



一日1本っていう日もあるけど

たまには休肝日を作らないとだめよねー



明日もちょっと飲みに行く予定が入っちゃったし・・・



あははー



ダイエットはどこに行った?





何だか、この記事、

意味がよくわからない記事ですね。




疲れてるのかもー



何が言いたいのかというと


ただ、


私はあまりペタをチェックしてません。

というより、ほぼチェックしてません。

ごめんなさい。


ということです(笑)



それでは!