やる気なしー | ベトナムに住んでます

やる気なしー

こんばんわ!



いやー


今さ、いきなりハエみたいのが

おうちに入ってきてびっくりしたよー



どっかに消えたけど。



どこに行った?!



怖いよー




さて、土曜日はお友達のおうちに遊びに行ってました。


ずうずうしくも、夕食までご馳走になってしまいました。


6歳の女の子がいるのですが、

かわいいねー



塗り絵とかカルタとかやってきました。




さて、昨日は

妹家族がうちに泊まりにきました。



にぎやかだったよー



飲みすぎたよー



ということで、今日は禁酒の予定です。




今日は、

11月にベトナムに下見に行く準備をしたり


11月下旬に送る、航空便1回目の準備を

したりしていたのですが


色々考えていたら眠くなってしまって

気がついたら昼寝してました(笑)




航空便で何を送ろうか、考えているのですが

あまり枠がないので

なるべく最低限に・・・なるべくすぐに必要なものだけに・・・


と考えていたら

荷物が超少なくなってました。



もうちょっと増やそう。



あ!


またハエが出てきたーーー!!!



誰か!


ハエを殺しに来てー!!!