こんばんは! | ベトナムに住んでます

こんばんは!


おととい

お友達夫婦と一緒に飲んでいて

そのままうちにお泊りしていきました。




そして昨日は

一緒にラーメンを食べて


それからユニクロに行ってから

バイバイして



ダンナと私は

日本橋三越で

結婚祝いのお返しを買いに行ってきました。




お祝いって難しいねぇ・・・






そういえば!


最近赤ちゃんを産んだ

juririちゃんっていう小学校のころからのお友達から

内祝いが届きました!




気をつかってくれてありがとうね。




内容が!


なんと!


赤ちゃんが産まれたときの体重のコシヒカリでした!




おもしろいねー




写真撮ろうかと思ったのですが


赤ちゃんの顔写真と

名前が乗っていたので

やめときます!




それにしても・・・



赤ちゃんを抱っこさせてもらった時は

空気を抱いているかと思ったのに


同じ重さのコシヒカリを抱っこしたら

重いのなんの・・・




そんなもんなんですねー




明日からまたお仕事!



がんばるぞーーー!!!




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ