スカイプ | ベトナムに住んでます

スカイプ

先日、スカイプを買いました♪



うちが買ったのはこちら




画像が超ちっちゃくてごめんなさい。


BAFFALO のカメラ&マイクのセットです。


地元のヤマダ電機で4000円くらいでしたー



30万画素と130万画素があり

30万画素だと1900円とかで売ってました。




ヤマダ電機の方と相談したら


130万画素の方が、画面が大きくていいよ!


とのことだったので

130万画素の中で一番安いやつを買ってきました。




昨日、同じものを買った母親と

スカイプをやりました♪




面白いねーこれ。



無料でテレビ電話が出来るなんて

すごいねー



今の技術ってすごいねー



もう、感心するとこばっかり(アナログ人間な私なので。笑)






ホーチミンに行ったら

家族とは、メールかこのスカイプで会話をしようと思います!






今日は着付けのお授業の日です。


毎日忙しいよー



火曜日は歯医者

今日は着付け

木曜日はネイルサロン

金曜日は飲み



来週の月曜日はパスポートを取りに

火曜日・水曜日どっちかは着付け

木曜日は飲み

金曜日も飲み




あれ?


あれれ?



確かに忙しいけど

遊びばっかりじゃん!(笑)





今日の着付けのことは

また明日にでもUPしまーす♪





ちなみに

日・月・火 と珍しく禁酒だったので

今日は軽くビールを飲もうかな♪



あ、ずっと東京が雨だったのは

たぶん私が禁酒していたからでーす。



今日は飲む気マンマンなので

晴れでーす。



なんちゃって(笑)




それでは!






あ、昨日これ↓に登録しました♪




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ