パスポートの申請 | ベトナムに住んでます

パスポートの申請

今日は会社を午後半休にして

パスポートの申請に行ってきました♪



HPに

8月は混んでる

と書いてあったので

覚悟して行ったのですが


すいててびっくり。


すぐに終わりました♪



パスポートは9月1日に出来上がるそうです♪



取りに行くのは、19時までやっているそうなので

会社の帰りに取りに行こうかな。




その後、婦人科へ。



最近ちょっとホルモンのバランスが崩れていたので

ベトナムに行くまえになんとかしなくては!

と思い、行ってきました。




体の中をリセットするお薬(ピルみたいなものらしい)を

もらった他は

特に異常はなく、安心しました♪




6月に人間ドッグで

子宮がん検診とかは受けているのですが

いちよ念のため受けておきました。




また結果を聞きに2週間後くらいに行ってきます!





さて・・・



うちの旦那さんのホーチミンへの渡航日ですが

10月23日になりそうです。



この日は私も会社をお休みして

お見送りに行きます!




私の予定ですが

たぶん11月14日くらいから10日くらいホーチミンに

下見に行く予定です。



会社は12月5日(金)に辞めて

(かなり中途半端だけど。笑)


その後、今住んでいるマンションの引き渡しや

その他雑務をこなして

12月中旬にはホーチミンに渡航する予定です。




最近は、

週1回の歯医者

週1~2回の着付け教室


そのほかに

お友達と飲んだり

会社の人と飲んだり


あとは、ホーチミン赴任のために

荷物を整理したり、手続きをしたり・・・



毎日忙しく過ごしています。




ホーチミンに行ったら

のんびりできる!と自分に言い聞かせて


ホーチミンに行くまで

走り続けようと思います!




飲みに行く日を減らせば

もっと楽なのですが・・・


でも、

友達と飲みたいんだもーーーん♪(笑)




飲みの約束だけははずせないな。





ただいま、うちのダンナさんは

ゴルフの打ちっぱなしに出かけております。



今日の千葉県は、とってもすずしいです。



今晩は、二人でのんびり

いただいたワインなどを飲みながら

過ごしたいと思います♪



それでは!!!