夏休み終了 | 本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

主人の転勤で、ベトナム6年、フィリピンに2.5ヶ月駐在してました。
今は日本です。

整理収納アドバイザー、わけるとわかるわけるくんインストラクター、クリンネスト1級、生前整理アドバイザー2級

前のブログ「ベトナムに住んでます」
https://ameblo.jp/tomo-0525/

こんばんはー!


なーんかバタバタ忙しいまま夏休み終了ー!!!笑


我が家は特に遠出はせず

さらに仕事をセーブしていたので

子どもたちとべったり一緒にいた夏休みでした。



スシローランチ




次女とららぽーとに。

バゲットでランチしたよー。

パン食べ放題だから、つい食べすぎちゃう。



メインはサラダにしたよ。





これ、オーケーストアにあったので買ってみたよ。



普通のルーのカレーよりあっさりかな。美味しかったー!




次女とまたまたランチ。




そして、前の職場の仲間と飲み会!

この写真は二軒目。

いやー、楽しかった!そしてよく飲んだ!

翌日、休肝日にしちゃったよー。



そしてロピアのセロリキムチ。



辛そうに見えて全く辛くない。

セロリの味濃いめ。うん。



最近うちの夫が片手で運転するんです。

運転があまり向いていない夫。

ただでさえ、運転と育児の危機管理能力が低いのに、片手運転はよくないよねぇ。

いきなりチャリが飛び出してきたら対応できないよねぇ。

そして、左に車線変更する時、サイドミラーのみで全く目視しない。いつか巻き込みするだろうな。

、、、とココでグチってみる。




さ!

夏休み最後の日は長女の模試の付き添いで終わったよ。


そして夏休み明け最初の明日は朝から仕事!

がんばろー!