女子会 | 本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

主人の転勤で、ベトナム6年、フィリピンに2.5ヶ月駐在してました。
今は日本です。

整理収納アドバイザー、わけるとわかるわけるくんインストラクター、クリンネスト1級、生前整理アドバイザー2級

前のブログ「ベトナムに住んでます」
https://ameblo.jp/tomo-0525/

こんにちはー!


先日、とある場所で幼稚園児くらいの女の子とお父さんの会話が聞こえたんだけどね。
女の子が「おとうさん!わかった?「はい」は?」
って言ってて笑った。笑
いつも「はい、は?」って言われてるんだろうなぁ。ふふふ



さて。
土曜日に、お友達のおうちに遊びに行ってきましたー!
超ステキな分譲マンションで一人暮らし!最高だよね!

お部屋もめちゃくちゃ居心地良かったよー!


女子3人でかんぱーい!



はい、写真これだけ。笑


そんなに量は飲んでないはずなのに、なぜかすごく酔っ払った。ちゃんぽんしたからかなぁ。

家が近いお友達が一緒で良かったよ。彼女がいなければ、きっと私、、、成田空港まで爆睡してたわ。あははー!


、、、で、そんなに飲んでないと思っていたけど、それなりに飲んでいたことが後ほど発覚。

反省です。


子どもたちが一緒にお風呂に入って色々やってくれたそう。あー、もう完全に介護じゃん。ごめんねー!

さすがに昨日は、試しに1杯薄いハイボールを飲んでみたものの、1杯で終了。つまりは休肝日だな(え?)(1杯だけならノーカウント)



で。

女子会はめっちゃくちゃ楽しくて、あー、楽しかった!また飲もう!


そして、土日はヨガもランニングもしてないので、今日からまたしっかりやりまーす!



さて。

数日前から我が家の玄関の外にいるこの子。


排水溝の網にひっかかってて(ギリ貝殻が大きくて、通り抜けられなかった。笑)救出。

でも、これから晴れるから、ここにいたら干からびるだろうな、と思い、地下に行けそうな場所の入り口に移動してあげました。

生き延びるんだぞー!



アジサイもキレイに咲いてきたね!

濃い紫。ステキ。