都内へ | 本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

主人の転勤で、ベトナム6年、フィリピンに2.5ヶ月駐在してました。
今は日本です。

整理収納アドバイザー、わけるとわかるわけるくんインストラクター、クリンネスト1級、生前整理アドバイザー2級

前のブログ「ベトナムに住んでます」
https://ameblo.jp/tomo-0525/


こんにちはー!

あれま、気づけばこれまたしばらくブログ放置してました。
毎日時間が過ぎるのがはやーい!
歳取ると、時間が過ぎるのが早くなるらしいよね。ふふふ


さて。
ゴールデンウィーク中に、夫の弟ファミリーが九州から遊びに来る、とのことでランチに行ってきました!

長女は勉強、次女は勉強はあるけど(長女の勉強で)どこにも行けないから、2人ともいい気分転換になったんじゃないかな。


ランチの写真はこれだけ。

私の目の前にあるとウォッカの瓶のように見えるけど、炭酸水。笑


パスタとか肉とか食べたよ。



ランチの後は皇居へお散歩。








ビルと日本家屋と、景色が忙しい。笑

でも、日本って感じでいいね。

結構暑かったなー!

ここにいた人たちは、ほぼ外国人観光客でした。



最後に東京駅を見て

解散!



子どもたち(従兄弟同士)は上の子は同じ歳、下は少し違うけど、歳がみんな近いし、精神年齢が同じくらいだったし(うちの子たちが幼いのか?笑)、やはり血が繋がってるからか(?)打ち解けるのが早かったよ。

次に会えるのは早くて来年度かなー!また会いたいね。




さて。

ゴールデンウィーク最後の日は

長女は塾。

次女と親は用事を済まして

近くにトランポリンが出来る場所があったので行ってきたよ。




次女とパパが1時間遊びました。

私は休憩できるスペースがあるので、そこでゆっくり休憩。仕事の電話が来たりして、ちょうど良かったかも?

次女は汗だくになって、とっても楽しかったそう。

またいつか行こうね。

次は長女と行けるといいね。




さ!

まだ火曜日。

毎日バタバタで、翌日までの予定しか把握できないよー!笑

今週もがんばろー!