チャイニーズテーブル | 本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

主人の転勤で、ベトナム6年、フィリピンに2.5ヶ月駐在してました。
今は日本です。

整理収納アドバイザー、わけるとわかるわけるくんインストラクター、クリンネスト1級、生前整理アドバイザー2級

前のブログ「ベトナムに住んでます」
https://ameblo.jp/tomo-0525/


こんにちはー!

今日はあったかーい!きもちいいー!最高ー!

ということで、今日はまずは朝RUN。ここ3週間ほど、週1回です。
走れば走るほど痩せていくので、週1回くらいが現状維持でちょうどいいのかなーっと。
でも、週1回だと体がなまるなぁ、、、どうしよっかなー。
ヨガは相変わらず週4〜5日やってまーす。
今日は朝RUNとヨガの両方やったよん。


さて。
今日は美容院へ。
伸ばしたいんだけど、切りたい。で、結局切る、という「伸ばす伸ばす詐欺」笑
さっぱりしましたー!


(チャリ飛ばして帰宅後)

年と共にだんだんと顔が長くなっていってるので、少しでも小顔になるように菱形の髪型にしてもらいました。(この年でも諦めない!笑)

よし、次から伸ばそう!、、、多分!!!ふふふ



さてさて。
先日、お友達と
新浦安のオリエンタルホテルにある中華でランチしてきました。



こちら、ブッフェなんだけど、平日は時間無制限!!!3900円だったかな。


飲茶もあるよ。







食べ物はたくさんあったし

飲み物も種類豊富

ソフトクリームまでありました!


時間無制限だし、比較的空いていたからゆっくりできたよ。

そして、ほんと美味しかったー!

また平日に行きたいなー!




さ!

今日は塾も習い事もない日。

次女がお友達と遊びに行ってるので、帰ってきたらお風呂入ってハイボール飲みまーす。

このお天気だと、お酒が美味しいだろうなぁ。ふふふ