まずはここを読んでください | パセリ畑×アメブロ

パセリ畑×アメブロ

声優*animation*乙女game
日々の事など色々書いてます。

このブログは2008年12月8日からやっています。
でも諸事情によりほとんどの記事を消したので記事は残っていません。




ブログ説明
イラストブログです。
リクエストがあれば気軽にコメまたはプチメしてください。
オリでもアニメでもボカロでもぉkです。
どんなアニメでも大丈夫!…だと思います;
イラストを載せるのが遅くなるかもしれませんがごめんなさい;

あと、私はコピックを持っていませんo(T□To)(oT□T)o
全て色鉛筆または色なしです(>_<)



では宜しくお願いします{o´ロ`o}}