コーデ GU購入品 | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんばんはニコニコ

7月ですひまわり
暑い日が続きます滝汗



さっそくですが、コーデです。


ストライプシャツガウン:GU
31ベージュ、S
リブストレッチレギンス:reca、楽天市場
ハット:グローバルワーク
バッグ:ZARA
サンダル:GU


シャツガウンをワンピースに

あまり持っていないベージュをチョイスきらきら!!

ストライプになっていて可愛いLOVE

recaのレギンスはリブになっていて、
ストレッチも効いているので
めっちゃ履きやすいかお

楽天スーパーセールのときに購入。
これとは別にもう1つ
ワッフルのレギンスも購入しています。

ワンピースのときや
ロングシャツのときに
はきたいウインク




リブクルーネックTシャツ:UNIQLO(昨年)
ハイウエストストレートジーンズ:GU
サンダル:GU
バッグ:ZARA


お気に入りのGUの神デニム、
ストレートジーンズの
色チ購入。

やっぱりライン好きだなWハート
ハイウエストで
脚長効果もあります。
スポサンでカジュアルに。

パープルも今年気になるカラー。
昨年のリブTですが、
もちろん今年もヘビロテ。

さてさて、
7月になって色んなところで
セールが始まっていますねおねがい

物欲がとまらない季節でもあります。

ZARAのセールにも参戦中メラメラメラメラ

ネットでポチったものもありますので、
また届いたらコーデにて
紹介させてください。


それでは今日はこの辺で。
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いします。