久しぶりの峠活♪(JTP活) ~定峰峠~ | Club Libertine Mk-Ⅱ'改/"アクション界のエゥーゴ軍戦士∴"

Club Libertine Mk-Ⅱ'改/"アクション界のエゥーゴ軍戦士∴"

-"健康優良不良壮年"TØMOのブログ- 秋山智彦

さて、いつの頃からか、相も変わらず関東の休日は雨ばかりですが笑、偶然雨も避け、行って来られました(ずっと行ってみたかった♪)『定峰峠』!👏👏



かなり久しぶりの"ジャパン峠プロジェクト"活動になりました^ - ^






そこまで距離はないはずも、連休初日だったこともあるのか渋滞含め往復約8時間。。…💦

しかしそんなことも吹き飛ぶくらい、「行って良かった…♪」と思えました。




道中、車内には低音量にてしっかりイニDを流しつつ。♪笑

劇中ではもちろん拝見していたのですが、実際走ってみて、自分的には"少しトリッキーさの少ない正丸峠"のような印象を受けました。

目的地の「峠の茶屋」さんまでの距離もちょうど良かったような気がします。♪








対向車も比較的少なく、心地良く走れました。🙏




加えて峠自体やステッカーも去ることながら、峠の茶屋さんの皆さんが素敵な方達ばかりで心が洗われました。。その節は本当に有難うございました…m(_ _)m

お陰様でまた頑張れます。♪



帰り際、「これ持っていって!」と、地元のもろこしまで♪。🙏🙏




「…わぁ。。♪ ありがとうございます!」「美味しそう…♪ 娘がいるので(持って帰って)一緒に食べます!m(_ _)m」と僕。


茶屋さんの方々。「え?じゃあもう一個持っていって!」「また来てね!」と。



ほんとにほんとにありがとうございました!!m(_ _)m また必ず伺います。




僕が知っている"日本"。きっとまだ頑張れる。



…心太も美味しかったなぁ…。。♪ うん。だってそりゃそうだ。そりゃそうだよ笑。




♪。




遠方からの峠・車好きさんとのちょっとした会話や挨拶も◎。♪





ウルちゃん(ストリーム/RN6)もお疲れ様でした!!🤝∞






(*煽られ防止?!凸^ - ^ 笑)







また必ず。♪




どこかで見かけたら、その時は是非♪