遅ればせながら…♪ | Club Libertine Mk-Ⅱ'改/"アクション界のエゥーゴ軍戦士∴"

Club Libertine Mk-Ⅱ'改/"アクション界のエゥーゴ軍戦士∴"

-"健康優良不良壮年"TØMOのブログ- 秋山智彦

『ジョン・ウィック4(:コンセクエンス)』、拝見しました👏👏






「…??  前半はいったい何だったんだろう…」


と思うほど後半はアグレッシブにたたみかけてくれて、ジョン・ウィックらしさ健在に安心しました。。



"仁義"も感じられる終わり方でよかった。。

^ - ^


にしてもセットや照明が凄かったなぁ…。。。豪華絢爛。





…しかし真田さんの役回りは必要だったのだろうか。。。ともあれやはり流石。



変わらずメイキングは好きです。♪ 時には本編よりも笑。ひととなりや、人の表情や思いが映っているから。






それと、(僕のアクション人生のわかれみちのきっかけになった)森恵さん、先日はお誕生日おめでとうございました👏👏✨💐


変わらず陰ながら応援しております。益々若々しく、益々ご活躍を♪







そして過去のアクション動画を何本か再編集してみました♪





その時々の思いや環境によって、また映し出される面持ちも変化しますね。♪