『痛車天国』参戦。♪(完全版/笑) | Club Libertine Mk-Ⅱ'改/"アクション界のエゥーゴ軍戦士∴"

Club Libertine Mk-Ⅱ'改/"アクション界のエゥーゴ軍戦士∴"

-"健康優良不良壮年"TØMOのブログ- 秋山智彦

お台場『痛車天国2022 リターンズ』行って参りました〜〜!🙌🙌✨




相変わらずのお一人様ではありましたが(笑)、このコロナ禍になって、一番に心から楽しめた日だった気がします。勿論、日頃の娘とのお散歩などもとっても楽しいのですが(笑)。♪




心なしか時間もゆっくり流れ、ここだけは穏やか平和でした😊










(知る人ぞ知る)兼ねてより念願の"KAWAII FITMENT."さんのブースにも伺え…♪








戦利品達。♪(↓)









…そして早速。。♪
















&…素敵車両達。♪














やなぎさんのCivicは初対面だったけど、やっぱりカッコ良かったなぁ〜〜♪ "引き算"の匠。。流石。











結果…






楽しかった〜〜!! 晴れて良かった〜〜!! スッキリした〜〜!! 早起きして良かった〜〜!!


そしてみなさんマナーが良い!また絶対行こう♪





p.s. 帰りは車内に"マクロスF"をガンガン流して帰って参りました笑







とさ。笑♪