黒×"Simple is Best"。♪ | Club Libertine Mk-Ⅱ'改/"アクション界のエゥーゴ軍戦士∴"

Club Libertine Mk-Ⅱ'改/"アクション界のエゥーゴ軍戦士∴"

-"健康優良不良壮年"TØMOのブログ- 秋山智彦

久しぶりのNEW ERAさん。






"Simple is Best"。きっと何事も。♪



字もしっかり書けるようになってきたので満を持してNew手帳。



手帳は目標などを書き込んで目にする事により、良い結果や運気を呼び込めると言いますよね♪ 今期も良い出来事が沢山書き込めるとよいなぁ。




先日はずっとご挨拶出来ていなかった妻方のご親族に会いに行ったりお墓参りにも行けた。皆、多くを語らずとも乗り越え、頑張っている。




(僕の)母親、いつになく辛そうだけど、頑張ってほしい。絶対。まだこれからの人生を楽しんでほしい。し、その権利があると思う。何がどうあれ、過去何があったにせよ、やっぱり僕や僕の娘が今のままでいられる、(決して器用とは言えずも)その瞬間瞬間僕(ら)の事を一番に考え、僕を産みここまで育ててくれた、"母親"なんだ。





"God bless you"  …& "We are all one"♪




では。♪