Club Libertine Mk-Ⅱ'改/"アクション界のエゥーゴ軍戦士∴"

Club Libertine Mk-Ⅱ'改/"アクション界のエゥーゴ軍戦士∴"

-"健康優良不良壮年"TØMOのブログ- 秋山智彦

stand.fmの方に声でアップしました^ - ^ 👌


📎⬇︎


よろしければ。♪





僕の中で確実にまた生涯の殿堂入りの、国宝級素敵な作品でした。皆、何かしら自分と重ね合わす部分があるんじゃないかな…  と。



沢山泣いて、沢山元気貰いました!




こんなに滾る(たぎる)映画観たの久しぶりだ…







素敵な作品をありがとうございました!!




m(_ _)mm(_ _)m✨✨












p.s. 私事ですが先日術後5年5ヶ月となりました。まだ複雑な思いはぬぐい切れませんが、当時のことを思うと、我ながらよくここまで回復出来た(させた)なと、溜め息とともに嬉しく思います。


身体(自分の細胞)にも、妻にも、"ごめんね"と大きな感謝です。




🙏

me。^ - ^ ⚔️✨










火薬のタイミング上手だなぁ今更ながら。





なんの作品かわかったひと👏👏👏♪👍

娘の風邪の調子も落ち着いていたので、昨日は恒例の(?!)ヒトリ練習、行ってきました^ - ^



スタジオへの道中、大渋滞で予約した時間に間に合わず、、、💦でしたが、スタジオスタッフさんのご厚意で融通をきかせて下さいました。。ふぅ… 助かりました。。ありがとうございます!🤝✨







今回は1時間程の練習時間でしたが、ひとりで集中して反復すると、これだけの動きでも結構ハァハァしたり、結構汗もかきました。。まだ余計なところが力み過ぎちゃってる証拠かもですね。。まだまだ。。💪♻︎ ^ - ^


そして遠慮なくガシガシ使ってたら、銃壊れました…(T ^ T)。。ガバ君頑張ってくれてます♪🙏🙏




適当にカメラ(スマホ)置いたら顔ほぼ写ってなかったっス。。笑 てかまあいいんだよ俺の顔なんざよ笑






今日はお呼ばれして初めて一日本格的にフリマをやってみたけど、ほんとにいろんなことが勉強になった。良いこと。そうでないこと。


「商売」かぁ…  難しいテーマだ。。僕の苦手とするところ。



でも…




またやろ^ - ^








そしてそして、林家木久扇師匠、本当に長い間、ご苦労さまでした!ありがとうございました。。


日本の誇りです。



本当に色々な思いがあったと思います。変わらず娘も、笑点が大好きです。♪


m(_ _)m









今日は夜、一時は軽い暴風雨のようだったので、流石に市営ジムはすいてるだろう、と思って行ってみたら、いつも以上にめっちゃ混んでた…!💦笑


(*春休みに入ったので学生さんでいっぱいなのです。。ともあれ皆さん悪天候にもかかわらず精が出てよろしい!天晴れ♪👍)






最近新調した(重宝しているアパレル)"HOLY SHIT"さんのフーディーの初おろしで気分もアガり⤴️ます^ - ^





フードを被ると更に気合い💪♻︎。笑








そして…  ご報告です。




私事になりますが、このような場でお話しするのは初めてになります。




昨年、他SNSにて、(とあるご縁で)かねてよりの夢でもあった、「自身の練習場を持てる運びになりました」というご報告をしましたが、実のところかなり早い段階で、お話を頂いた方の都合により立ち消え(破談)となりました。


10代からの、本当に長年の夢だったので、自身としても大きな喜びと期待感に胸が躍り(まくり笑)、まるで新しい人生が始まったかのような、それ故にそれまでの体調不良(更年期障害?!・副腎疲労?!)も吹っ飛び、諸々の準備や構想を進めてしまっていたため、その落胆と、(気持ちが盛り上がってしまっていた自分への)恥ずかしさで、こうやってお伝え出来るまでに時間がかかりました。


一緒に喜んで下さった皆さん、ありがとうございました^ - ^ 🤝








ということでいい歳コイてこの度…









はい!



1から自分で作ることにしました!👏👏✨✨💪♻︎🥂








善は急げ、早速、防塵マスクを見つくろって来ました♪笑








少し時間はかかるかも知れませんが、どうぞお楽しみに。♪👋








以上、取り急ぎご報告になります。m(_ _)m







さてと…







もうそんなに時間がある訳じゃない。やれることはやって終わりたい。


娘の訓練(障害のリハビリ)の場所にもなるし^ - ^





僕らの時代はね、練習場所やビデオカメラさえろくになかった。だから上達も時間がかかった。身を呈して示し、証明していかなきゃならないことが沢山あった。安全面や報酬も、今のようになるまでは。




だから大事なんです。小さなひとつひとつも。一緒に過ごせる一瞬一瞬も。サポーターひとつでさえも。"写ルンです"で撮った大切なひと達との写真も。"留守電メッセージあり"の赤いランプも。




だからお仲間さんがやっとそういう場所を持てるようになった、って時には無論喜んで設営を手伝いに行った。


夢だったんですほんとに。







って、、



…あ、、もう3時(am)過ぎだ…🙌🙌笑

(*この記事昨晩書いたので笑)





長々失礼!




ボーっとしてきましたのでおやすみなさい。。♪💤









…あそうだ、そろそろトランポリン返してもらわなきゃ笑

さて、最近はひとりスタジオで練習する機会も増えてきましたが…




【@'ヒト練/銃編:発火あり】

*(基本装弾なしのモデルガンのため動作・所作は適宜。👋)





僕の場合、もともとが凡人以下の超ド下手出身なもので笑、自分の背中を蹴っとばして、やり続けてないとすぐ戻っちゃうんです。。そっちに笑。


言わば自分自身に時折り"矯正"をかけないと。ずっとそれでやってきてます。^ - ^




ともあれ、また少しずつ良い感じに近づいてます。「感覚でやったらできちゃった🙌」なタイプとは真逆の僕は反復あるのみ。笑









終わったあとはメンテですな。頑張ってくれた道具達も可愛いです。^ - ^




ちなみに僕が初めて銃を扱ったお仕事はこちら(↓)。



番組に携わる(その道の猛者である)先輩に、「お、だんだん良くなって(ぽくなって)きてるね〜👌♪」と言ってもらえるようになってきた頃。




余生は、こうやって今まで食わず嫌いだったものや、少し遠ざけてきたもの、苦手かも…汗、、 と思っていたものなんかを、もう一度見直し、可能な限りあなうめして終わりたいと思います。




ってまた大袈裟か笑






さあ残り、"短い"とは言いたくないけど長くもないぞ。笑

悔いのないように。。^ - ^






そういえば先日ホームセンターで久しぶりにラバーマットを買いました。何か懐かしいワクワクするような感覚が、自分でも嬉しかったです。♪






良いのを探してたスポンジクッションは、まるでもともとあつらえたかのようにぴったり!👍✨


マガジンチェンジ(の時にマガジンを落とす際用)に使います。











そして…







この作品やいかに…  ??! 笑♪