先日ずっと気になっていた映画を見に行ったのですが、私はあまり映画に行かないのでせっかくならと思い今回は「プレミアムシート」に座ってみることにしました!




ここは沖縄のシネマQという映画館のプレミアムシートなんですが


リクライニングシートでびっくりしました!!


だからプレミアムなのか 笑



快適なシートで映画を観ることができるプレミアムシートは、例えて言うなら新幹線のグリーン車や、飛行機のビジネスクラスみたいなものですね。

普通の座席は1800円、プレミアムシートは2800円。

確かにこの座り心地なら分かる。

実はプレミアムシートに座って映画を見るとさらにびっくり


このように目の前に長いテーブルのようなものがあり、巨大スクリーンをお家で見ているかの様な感覚になります。


これなら2800円という値段も納得。



2時間くらい映画を見るのであればプレミアムシートの方が100%楽ですね 笑



今現在はコロナという事もあり座席は一つずつ空いているので広々と使えるところも最高ですね。



よく映画を見に行く人ならサイフがすっからかんになりそうですが、たまに映画に行くくらいならプレミアムシートの方がゆったり過ごせるし、周りを気にせずプライベート感があるので良いのではないでしょうか。