わたしのブログはおしまいです( ᵕᴗᵕ ) | サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

元だんなの不倫がひどくて
6年前に子供達を連れて突然家出。
2年かかってやっと
離婚できました。

離婚して4年。

嫌な事ってなかなか忘れないね。

ネタ切れです。

もう書く事なくなりました

これでおしまいにします。


元だんなの気持ちが不倫相手に
行き始めたのが4年前
元だんなは9ヶ月間かけて不倫相手
を落として、やっとの思いで両思い。
わたしが気が付いたのを
知ってもやめなくて、好き放題。
生活費も使い込まれ
子供達の相手もしなくなって家出。
証拠があっても不倫を一切認めず
もめにもめて
2年間の調停→裁判→和解離婚
離婚成立して1年。

4年間の間色々あった。

離婚してからは
穏やかに生活出来てるけど
やっぱり忘れられないから
ブログにでも書いたら
スッキリするかなぁ?
って思って思い出すまま書いてみた。

でもそんなに変わらないよね。

思い出してはよけい嫌な気持ちに
なったり、色々な人に
聞いてもらってスッキリはしたけど
忘れる事は出来ないよね。
すこーしずつ忘れてるけど
一生かけても全部は忘れないと思う。


ここには
だんなさんと戦ってる人も
たくさん居るし
耐えに耐えてる人も居た。
再構築で苦しんでる人も居た。
新しい恋にドキドキしてる人も居た。
幸せになってる人も居た。
つらい恋愛してる人も居る。
離婚して1人で頑張ってる人も居た。


仲良くしてくれたブロガーさんも居た

こんなめちゃくちゃなブログだけど
1番多い日で12000越えの
アクセスびっくり一瞬だけどバツイチで
1位になった日もあった。


読み返しても時系列もめちゃくちゃ
よくわからない文章だったりショボーン
でも悩んでこのブログに
辿りていてメッセージくれた
ブロガーさん。
結局何も力になれなかったけど
ごめんなさい。

励ましのメッセージくれる
ブロガーさん涙出ました

ありがと( ᵕᴗᵕ )

わたしは幸せか?って聞かれたら
まだまだ幸せじゃないけど
子供達が社会人になった時に
幸せだなぁ。思えるかな?
あと13年くらい。
それまで健康で家族3人
仲良く楽しく過ごせたらいいな
中1息子、小4娘
これから反抗期も控えてるし
怖いなぁ

つらい4年間過ごしたから
きっと乗り越えられる。はず


インスタとかFacebookも苦手で
見るだけのわたしやっぱりブログは
上手に書けなかったショボーン
でも1ヶ月楽しかった


今度はわたしだけを好きで居てくれる
人が現れたらまたブログ
始めようかな?


こんな悪口ブログ読んでくれた
みなさんありがとうございました。

仲良くしてくれたブロガーさん
これからも読ませていただきます。

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )


またね