心穏やかに。 | サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

元だんなの不倫がひどくて
6年前に子供達を連れて突然家出。
2年かかってやっと
離婚できました。

離婚して4年。

嫌な事ってなかなか忘れないね。

今日も1日おしまい。

お疲れ様でした。

今日は心穏やかに過ごせた。
明日も心穏やかに過ごせますように。

最近寝不足だから
今日はリセット日。
よく寝られるお薬飲んで寝よ

万が一夜中に子供達に起こされても
起きられるくらいの
軽いお薬もらってる。
変な夢も見なくて朝まで
ぐっすり寝られる。

嫌な事があるとたまに飲むし
今日みたいに
寝溜めしたい時に飲んでる。

人は寝溜め。って出来ない。って
何かで読んだけどね


そー言えば
4年前に元だんなにひどいことされて
寝られなくなって
こっそり病院行ってお薬
もらってたんだけど

泣きすぎて親指がビリビリ
する程度の過呼吸になった時
わたしの事をおかしい。
病院に行け。って言われて。
行ってる事話したら

「もっと強い薬もらってこい」

って怒鳴られたなぁ。


人の気持ちがわかる人の
言葉じゃないよね