元だんなの勝負服(*≧艸≦) | サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

元だんなの不倫がひどくて
6年前に子供達を連れて突然家出。
2年かかってやっと
離婚できました。

離婚して4年。

嫌な事ってなかなか忘れないね。

元だんな。
不倫相手とデートで
朝からソワソワしてた。

わかりやすいニヤリ


さっさと出掛けてはあやしいのか
不倫相手の出られる時間の調整
なのか立ったままテレビ観たりしてる

ふと見たらチェックのシャツの
中に見た事ないオレンジのTシャツ
わざとらしくわかるように
二度見だけしてやったら
ちょっとおどっとしてたニヤリ

行ってらっしゃい。

って普通に送り出した。


後日どんな流れだったか
忘れたけど不倫話になった時
言ってやった。

「こないだデートだったでしょ。
   パパの勝負服オレンジニヤリ
    ダサい。」


何も言い返せない元だんな。
悔しそうな恥ずかしそうな
なんとも言えん笑える表情の
元だんな‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


普段、時の挨拶しかしないけど
不倫相手がからむ話はちょくちょく
してた。

変なのショボーン