元だんな泥棒でしょ。 | サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

元だんなの不倫がひどくて
6年前に子供達を連れて突然家出。
2年かかってやっと
離婚できました。

離婚して4年。

嫌な事ってなかなか忘れないね。

裁判で有利な決定的な証拠はなくても
完全に黒な証拠があるのにも
かかわらず、調停では完全に
不倫を否定。


びっくりするくらいの嘘を
堂々と主張して来た。


わたしも住んでいた家。
ローンもたっぷり残ってるけど
早く売ってほしかった。

なんでか知らんけど
最初は売らない。って主張してきた
元だんな。


でも20万近いわたし達への
婚姻費用と家のローンで
生活苦しかったんだろうから
売る気になってくれた。

家は共有財産だから
半分こ
家財道具は財産にはならないから
話し合い。


冷蔵庫、洗濯機は
わたしのお誕生日プレゼント。
って買ったもの。

生活用品だけど
贅沢できないから毎年そんな
感じになってた。

わたしは実家に居候させて
もらってるけど、
わたしの冷蔵庫、洗濯機の方が
大きいし新しいから
話し合いのもとに欲しい。


欲しいものリストに

書き出して調停で提出していた。


それなのに
元だんなの引越しが終わったから
欲しいものどうぞ取りに行ってね。


って弁護士さん経由できたから
見に行ったら。


やられたえーん


洗濯機、冷蔵庫、エアコン、
オーブンレンジ、
土鍋、ル・クルーゼのお鍋、
脚立、布団干し、物干し竿、
鏡、時計、
その他色々

かなりのものを持ち出された。


法律的には
持って行ったもの勝ちらしいわ。

ひどすぎるえーん



ル・クルーゼのお鍋は欲しくて
結婚祝いに頂いたものだったのに。