「楽しく心の扉を開き、モノと自由に対話しましょう~」講座



ご自身と向き合い、新たな自分に生まれ変わりましょう~☆





あなたの今置かれている状況を変えたい




周囲の人たちを変えたい





または、こんな自分を変えたい!




でも・・・どうしたらいいのか




わからない・・・。





と思われていませんか~。






まずは、ご自身の心がどんな状態か




見つめてみてください。





このような方におすすめ!!




□ 自分の事を責めてしまう



□ 人の意見を気にしてしまう



□ 本当は自分の事を

   どう思っているのか

  みんなの目を気にしてしまう



□ 人の行動や言動にイライラする



□ 人を信じるることができない



□ 人のせいにする



□ いつも自分の苦手なタイプの人と

  出会い、つらい思いをする



□ コミュニケーションが

  うまくとれない



□ 物事をネガティブに考えてしまう



3つ以上当てはまったかたは

ぜひ、ご参加くださいませ☆




この講座では



☆入門コース   ご自身と向き合い、寄りそう  ①
 

☆初級コース   ご自身と向き合い、寄りそう  ②
 

ご自身に向き合い、寄りそう事をしていただきます♪


それってどういこと?



日常の中で、
 

普段自分はどんな思いを持っているのか・・・。


 

そのことにご自身が気づいていくことで


ご自身と向き合い、そして寄りそい


人生はつらいことや、苦しいものではないんだ~

嬉しくて、楽しくて、感謝にあふれているんだな~♪


 

と実感していただきます。


 

自分の事を知って、自分を大好きになると

宇宙もどんどん応援してくれますよ~(/・ω・)/


 

人生がガラリと変わる


 

可能性ある講座です。


12月の入門コースは

 


 12月1日(木)から始まります(*^-^*)


 

☆「入門コース」を修了されるだけでも

ご自身の人生に大きな変化を感じて

いただけることでしょう~(*^-^*)


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

~受講者さまから、

   お声をいただきました~


受講する前の私は

〇自分をわかってほしい

〇人と比べていた

〇自分に自信がない

〇××しなきゃいけないと

 がんばりすぎていた


人に対しても、自分に対しても

厳しかったです。

講座で教えて頂いた、

自分に寄り添う事。向き合う事。

本当の自分を知って、受け入れる事。

手放すこと。

だんだんと開放されていって

心も体もとても楽になりました。

人と比べる事がなくなり、

自分をダメだと思って

塞ぎ込むことがなくなり、

どんな自分も自分で、良いも悪いもない。

すると人に対しても

同じように思えるようになりました。

自分が変わったことで、

ビックリするくらいだんだんと

周囲の状況も変わっていきました。

講座を受講してよかったことは

「気づいたら修正」ができること。

「思いを変換」できることです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



約2週間に一回のペースで講座は行われますが



みなさんが、
 

こんなふうに思い方が変わった~
 

こんな自分の気づいた~


だからつらかったんだ~寂しかったんだ~


と気づかれていき


こんな楽しいことがあった、


こんなうれしいことがあった~と


変わっていくお姿は


本当にキラキラ輝いています♪




☆ご自身を変えたい、変わりたい。


そう思われた方は


ぜひ、お越しください(^-^)




もし、なかなか一歩を踏み出せれない


というかたは、


まずは一緒にお話しをしましょ~☆
 


 

カウンセリングはこちら です。


 

講座内容など詳細は

ホームページよりご覧くださいませ。

☆ホームページはこちら です。



ネガティブな思いや感情を 


一緒に手放しましょう~♪



 

皆さまにとって宝物の体験となりますように・・・


 

心をこめてご案内申し上げます。


12月1日(木)~入門コースがスタート!!