若江岩田に新しくオープン予定です♫ | 色彩心理×ネイル 東大阪 八戸ノ里 ネイルサロン

色彩心理×ネイル 東大阪 八戸ノ里 ネイルサロン

東大阪市 八戸ノ里 自宅ネイルサロン
色彩心理を活かしたネイルで、皆さまの夢や希望を叶えるお手伝いをします
長くジェルネイルを楽しんでいただけるよう、爪に優しい施術を心がけております。

お友達が10月にオープンされる
【雑貨カフェWakaba】さんへ行ってきました♫





気持ちがほっこりしたり元気になれたり
そんな空間を作って行けたら良いな〜✨

というオーナーのわかさんの想いを
以前お聞ききしていだことがあって
早くもそれがカタチになっていました🌈✨🍀

みんなで作り上げていってる、とてもステキなお店💓



わかさんとお話ししていて、色んな事が出来そう!色んなご縁が広がりそう!と
めっちゃ盛り上がってしまいました😊💕

作家さんの出店スペースや、ワークショップ
体験会、イベント、
立派なキッチンもあるので1日カフェやお料理教室など




こんな事やりたいな〜
こんな事やって欲しいなぁ〜
チャレンジしてみたいなぁ〜
こんなスペースがあったらなぁ〜

と言ったニーズがきっとマッチングして行きそうな、そんなワクワクする空間です✨





私も、お花とサンキャッチャーのコラボ出店、
イベント的にネイルや色彩心理などで
参加させてもらえたらと思っています♫

場所は
⭐️東大阪岩田町
⭐️近鉄奈良線「若江岩田駅」近く

いっぱいステキなご縁が広がると良いなぁ🍀🌈