湯沢からの…です[みんな:01]

初めての大阪[みんな:02][みんな:03][みんな:04]新潟から7時間くらい[みんな:09]


行きたかったぁ~‼グリコ!!
photo:01



くいだおれたぁ~[みんな:05][みんな:06]
photo:02

たこ焼き[みんな:07]おいしすぎる。
かすうどんハマった[みんな:08]
串カツ屋はしごした。


心斎橋、大阪城公園、通天閣
photo:03

photo:04



中にわ入らなかったけど笑
USJ
photo:05

次わ入園してあそぼー[みんな:10]


六甲山の夜景[みんな:11][みんな:12][みんな:13]ハンパない
photo:06

寒かったけど、ずっと見ていられたな。




帰りわ一人ぼっちー[みんな:14]
580キロドライブ[みんな:15][みんな:16]でも天気もよくて、東名楽しかったなぁー
琵琶湖、浜名湖、駿河湾、富士山
景色が良くていードライブだったよ。
photo:07



まぁ、9時間近くかかったけどね…



楽しかったぁぁぁーー!!

iPhoneからの投稿