今年のお誕生日わめためた涼しかった!!てか寒かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノこんなお誕生日わ過去にあったかな?
無事ー28歳になってしまいましたーベルベルベル
たいてー毎年仕事してることが多いケド、、今年もしてたけど、
休憩ちゅーに見るお誕生日mailが嬉しくて毎年頑張れますっ♪( ´θ`)ノありがとぉ
雪山で出会った友達が覚えててくれたのわマジ感激したよぉ♥♥山にいない時も連絡取り合えるのわとても嬉しー事です♥ありがとぉ!



次の日、久々都内ぇ行って尚がお祝いしてくれたよ(´-`♪
@パセラ
多国籍ナイフとフォークおいしかったよぉ~ドキドキ
photo:01



photo:02


上にのってるの雪見大福キラキラキラキラキラキラ


の、後わ。夜の街池袋飲みにハシゴパセラビール
あさぴよーーーーん
photo:04



ここでもハニートースト♥
photo:03


全然食べれなかったなぁ(T_T)
photo:05




で、、夜の街BARカクテルグラス
彼ら元気だなぁー
あゆみも面白かったなぁー
photo:06





めっきり夜が弱弱なわたしでした夜の街


休み後、シフト変更で連勤になってしまったーダウンダウンダウン
あと3日ーーー頑張れーー頑張るーー














iPhoneからの投稿