みなさま今日も一日お疲れす---酔っぱらい。暑かったne~晴れっ!ena明日もですよォォあつい。sei





日韓戦見たー!?2アタシわリアルタイムで見てたよsei


キラキラ3-0キラキラすごかったね---↑

香川10復活からの2得点!!!!ena


見ててきもちー試合だったね、しかも相手わ韓国sei



次の三次予選、北朝鮮戦わぜひ埼玉スタジアムに行っちゃいたいですっ♥akn♥キラキラ矢印






今週末、中学校の同窓会なんだよぉ♥akn♥


先生も何人か来るんだ。成人式ぶり??

超~楽しみ♪


あ、でも斉藤majiで来たらどーしよaya唯一、この人だけに反抗してたわたしakn


とりあえず、3年の時生活ノートを全く提出しなかったこと謝ってみよーかなショックおやじ。だって、あの人からのコメントとかキモくて見たくなかったんだもん。。


でもでもー楽しみキラキラ




ピースマークおやすみんピースマーク