こんばーんわんお月様

今夜わ、ゴーヤチャンプルとかぼちゃサラダ作ったよナイフとフォーク
あと西オススメのこうや豆腐キラキラキラキラ
予想してたより食べやすくて美味しかった。栄養満点らしーゾ!

photo:01


畑で採れたかぼちゃキラキラご立派宝石赤





昨日わ、
海に入ってみよぉーと準備して行ったものの
photo:02


風びゅー2で波寒くなってきて波見てるだけで満足音譜ww

だからまた
photo:03

寄り道~ワンピース

前行った時、かわいーなドキドキドキドキって思ったインポートのカゴbagカバン
買っちゃたよぉぉ~♪( ´▽`)
photo:04


かわいーでしょんラブラブラブラブ


しかもー♪
お店のお姉さんと会話がはずみまくって、コーヒーとお菓子までごちそうになって気付けば2~3時間も長居してしまいましたビックリマークあせる

ニコニコニコニコニコニコ

とても楽しい時間だったな音譜

photo:05


かわいーアクセいっぱいあるよぉ指輪宝石白








おぴめドキドキ
最近、つかまり立ちできるよぉになったみたい\(//∇//)\
photo:06







iPhoneからの投稿