どーも。


MVPの澤です10


tomoブロ☆

ここ数日テレビ澤、澤ってakn

なんかへんなカンジです。。


MVPおめでとー!とかゆーメールTwitterツイッターくれたりしてy’s

まぁy’sとりあえずありがとぉsei



でもホントすごいよね!!!なでしこJAPANサッカーボールキラキラキラキラ

おめでとぉございましたっ

祝1









先日、きょーchanハートじゅんchanの

結婚式結婚ぇ行ってきまぴた祝2

イィお天気だったけど激enaだったから新郎新婦さんわ大変だったろーなブ~・・・(車)。

すごい緑に囲まれた素敵な所だったよ結婚。



式わ、ホント二人らし~なってゆーちょい2笑いあり~のなごやか~なカンジでしたsei♥。akn


お幸せにy’s赤いハート










来週、幼稚園~小学校と一緒だった友達と久しぶりに会えることになったんだ↑↑↑

ってゆっても6、7年ぶりくらい?

唯一、小学校から繋がってる友達だから&楽しみでありますキラキラ









でわピースマーク