やほうんち
みんなお元気ー?



photo:01


ずいぶん朝顔達、大きくなたよヒマワリ
姫もハイ2するよぉーになったみたいだよ。
photo:02


photo:06


会いたいなぁー
泣かれてもいーからヒヨコ



今日わ久々に海沿いぇ船
思えば千葉帰ってきて来てなかったなあせる

photo:03


イマイチなお天気だったけど、

寄り道してる間に夏みたいな日差しになってた晴れ晴れ晴れ
photo:04


海の家作ってたよ。
もぉ夏だneソフトクリーム

やぱ海わいつ来ても癒しけー船キラキラキラキラ


ぷか2したいなぁ波音譜
誰か、スプリングで入れるよぉになったら教えて~目チョキ





コチラも久しぶり宝石白宝石紫宝石赤

photo:05


BlueVelvetLoungeベルベル


服とかアクセとか好きなんだラブラブ


何年も前わちょい2行ってたケド、
今日わ1年ぶり?くらいに行ったんだ帽子
そしたらいつもいるお姉さんが
"お久しぶりですね"
って声かけてくれたのビックリマーク

なんかそーゆーの嬉しいよねニコニコニコニコニコニコ


いつも行くと何かしら買ってしまうワンピースサンダル音譜音譜


iPhoneからの投稿