今日わ雨雨ダウン
久しぶりにOFFってひきこもりちゅードア


なのでまた2まーひーBlogだに。





最近わ、みつまた毎日滑ってるよ。
あ、苗場わもぉ脱出したのだ。

地震の影響で苗場わ、4/3で完全closeになっちゃったからne,,,

でも、その前の三連休でトモコがいた日帰りセンターわcloseしちゃったんだ~注意

だから、ぷりんすわ脱出して他でみんなと住んでんの。



だからもぉ仕事してな~いのぉぉぉキラキラキラキラ
どーだ尚!うらやまだろ⁈(*^^*)

毎日みんなと滑って夜わみんなで飲んだり飲んだり飲んだり…
たまにたこ焼きとかお好み焼きしたり。。

photo:01


あいちゃん。今シーズンとっても仲良くしてもらってる子ドキドキ
どこまでが天然かわかんなすぎて飽きないw

photo:02


まささん。スノーボードもプロだけどお好み焼きもマジプロ!!キラキラキラキラ
テキ屋にいそぉでしょにひひ
photo:03



photo:04




photo:05


さとし。妄想電話アプリで会話が成立してる、超楽しそぉ、、、キモい~汗
最近さとしのお母さん化してるトモコですナイフとフォーク



photo:06


さとしお気に入りラーメン
カップヌードルのカレーかシーフードにとろけるチーズいれて、お湯入れて3分アップアップアップ

カップラーメンとかほとんど食べないけど、これわ…イケるw音譜

みんな普通にやってんのかな⁈




のほほーんラブラブ音譜な毎日です。


今シーズンわほとんどのゲレンデが早くにcloseしてるから、かぐらわ平日でもたくさん人が来てるよ。
週末わやばばばばショック!ショック!


本当雪いっぱいあるからまだまだ楽しめるよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


またne右上矢印








iPhoneからの投稿