みつまたparkでチャリティーイベントキラキラ



ほんとわ池の平でジブの大会みたいのだったケド、誰でも参加できるイベントに↑

100人くらい集まってて盛り上がってたキラキラキラキラ


ゲストライダーでSCLOVERちーむも来ててトレイン盛り上がってたキラキラ矢印わおsekiお兄様かっこよったですenasei♥。


全員うますぎてかっこよすぎて圧倒されたわキラキラキラキラ

あんどy’sやったらうまいキッズ達やばス!!

ナローをサイドインでフロントするわ、ワイドでくる2回るわ。。

もっと見ていたかった♥akn♥




tomokoわy’sはぁーy’saya


ワイドのフラットダウンのダウンでどぉなったんだか?  板ひっかかったんだか?

気づけばおケツ強打ショックおやじ。アハハハハハハハハハ....

boxの跡ついてたし。(鏡で見ましたけど)


&ーーーーーーー痛いーーーakn

今日日本一お尻痛かったの絶対あたしじゃーーーショックおやじ。aya




完全滑る気なくして

急遽エントリーしたこの子の応援です。


tomoブロ☆-photo.JPG

98 カネコ チエコ











そんでもって。

今日で下山けーすけ!

18才とゆー一番の若者花


若者エキスありがとうha-to



tomoブロ☆-photo.JPG





しかし今日もseiさむい。

そろそろ春来いおんぷ。



明日で苗場全面らすと。