SPテレビなう。
初めて見るケドなか2おもろ。


なう。とゆえばTwitterもなか2おもろ!
みんないろ2つぶやく。
tomoわまだ全然ツイートできてないけどねぇぇ。





今日の早起きからの一日。。

9時前にわみつまたあがったのに、
風強くてかぐらゴンドラの一つ上のリフトまでしか動いてないってゆーショック!ショック!ショック!

早起きわ得するはずなのにーーー
おかしーなぁぁ。(T ^ T)



でも、カズヤとかぐらあがってパウダー楽しんできたよ。
風強し視界悪しだったけどねぇ。

めちゃ積もってたよ!!!

Parkもバフ2だったし♪♪


photo:01


さくらのママ。エミちゃんが
ひなまつりケーキを作ってきてくれたよドキドキドキドキドキドキ

photo:02


いちごが桜の形ブーケ2
かわい。そしておいしラブラブ




午後わ、
そのままカズヤと苗場ぇ移動。
苗場ゴンドラの方が楽しいんじゃないかと…

の、前に。
photo:03


ラウンジで、ピザ♪( ´θ`)
生ハム~キラキラキラキラ







かぐらわ、
昨日今日、高速リフトも5ロマも風で動いてないから明日わ絶対パウダー楽しめるはず!!!
だって、予報も晴れだし!!
(T ^ T)
裏山Pけど…週末滑り行く人~~
(T ^ T)
かぐらオススメ♪( ´θ`)



おやすみーーー


iPhoneからの投稿