完全ヒマ人Blogだので、
おヒマな方…よかったら読んでneドキドキ



今日わ仕事にゃにょよ。
平日だからお暇。
すごいみんな自由行動合格
一応仕事?中?なはず(^_-)

トモコわ隣のSHOPの店番してる。
勝手に。
だって誰もいないんだもん(´-`)





今朝までの積雪、50㌢くらいあったみたいだよ!
そんなん久々だ、アップアップアップ
でも今日も吹雪いてたみたいだから仕事で正解チョキ

今日わ賢太郎様(皆川)が滑りに来てて、
コーチングかな?
北海道よりイイ雪ってゆってた。キラキラ





明日わ久しぶりにかぐらあがってみよぉかな(o^^o)
5ロマも先週開いたし!!
めちゃ楽しそ!!!







今日わひなまつりだねおひなさま桜餅
姫とおひな様の写メ送られてきたチョコ
超かわドキドキドキドキドキドキ
来週会えるの楽しみん(o^^o)


とりあえず身近なオジ様達に、
〝ひなまつりだからなんかちょーだいラブラブ
ってゆったら…
kitcut
ダースのWhiteチョコ
ひなあられ
アイス

★get★
(笑)



何か最近オジサンとかおじいちゃん系に更に強いわたし。♪( ´θ`)ノ

何か欲しいものあったら電話して!

ってゆー人も(苦笑)

ありがとうございますm(_ _)m







話変わって。



苗場ぷりんすホテル

売り上げ悪いから?なのか?


苗場スタッフセールスぷらん星
ってのがあって。


スタッフ紹介で、
なんと。
プリンス2号館(ファミリーツインで結構キレイ)
お一人様¥3000!!

安っっっ!

平日わレンタルも無料になるし、リフ券も安くなるとゆー

すごいプランです(; ̄O ̄)


コレをBlogで書いちゃっていーのかわわかりまてヌ(; ̄O ̄)



とゆーことで。誰かお泊りしにきてね夜の街







今日わ職場の休憩室で今から餃子パーティーだって。あまり乗り気になれませんーーー(´・_・`)
だってイマイチよくわからないパーティー。じゃん?(苦笑)






んなカンジでヒマブロ
おわりんニコニコ














iPhoneからの投稿