ゲット~~ | 育児、日々の出来事

育児、日々の出来事

2009年8月31日に緊急帝王切開で2134グラムの男の子を出産。息子のこと日々の出来事などを書いてます。

今日から8月ですね(^o^)今日も息子くん7時前に起きました。で今昼寝中です汗
またスーパーに行ったら寝ちゃったわ(笑)
スーパーでゲーセンを見てたらアンパンマンの景品があったのでこれは取らないかんメラメラと思いやったら取れました~~音譜こちら~~ぼー


太陽電池で首が左右に動いて可愛いですぱんまん1000円ちょっとは使ったけどあせる取れた時後ろにいたおばあちゃんが「すごいね~」って言ってくれて嬉しかったけど一人で夢中になってた自分がはずかしかったですあせるまだ息子は見てないので起きたら喜んでくれるかな~ラブラブ壊されないことを祈ります(笑)
Android携帯からの投稿