ペアーズでいいね!を頂きました。それもほぼ同時に2件。1件は相手からいいね!をもらって、もう1件はいいね!返しです。

今日いいね!を返して思ったのですが、いままで書いてきたことを訂正します。タップ1発で、いいね!返しが出来てしまいます。これは間違っても仕方ない。


いいね!を2件もらっても油断なりません。マッチングしても、つぎはマッチングスルーが待ってますから…。しかも、プレミアムオプションを解約直後だったので、相手の既読が分からない…。2人ともにメッセージを送りましたけど、返信はありません

ここに来て、マッチングスルーのダブル?
朝になれば全てが分かるでしょう。

朝、以降ご報告しますね!!