いま朝の5時です。なぜこんな時間にブログ更新をしているのかと言えば、このブログを始めた頃に足あとを何回も残してくれたのを勘違いしていいね!をしたけど、結局スルーされたパートナーさんがいらっしゃったのですが、その方が4時マッチングしてくれたからなんですよ!!

時間的に酔っ払ってて間違えて押したパターンが高い気がしてまだまだ油断出来ませんが、とりあえず喜んでおきます!!

しかもね、これ自分がいいね!をしたパートナーの方々の中で、3時の時点でオンラインだった何名かの方に足あとをつけてアピール作戦だったんですよ!ずっとアピールしてきた良かった!!

メッセージは私からメッセージ付きいいね!のメッセージと新しいメッセージを送っている状態です。返事が返ってくるかどうか…。この方、いいね!が500+なんですよ。ちょっとこのブログを書いててもヌカ喜び感を否めませんが、また速報でお知らせします。